blog

協会公式ブログ

[症例]1年病院に通っても良くならない激痛の五十肩

[症例]1年病院に通っても良くならない激痛の五十肩

こんにちは。パーフェクト整体認定講師、長野県のサトウです(^^)

本日も、パーフェクト整体が功を奏した症例を紹介をします。

<症例>

女性50歳、調理員

<主訴>

五十肩(石灰化あり)

以下、お客様の声です。

~~~~~~~~~~

<来院前の悩み>

五十肩になり、手が上がらず、仕事もできないほどの激痛が続いていました

整形外科に通って、電気療法や注射を打つなどしていましたが、1年ほど通院していてもなかなか痛みが和らぎませんでした。

そのうち膝も、曲げたりすることも出来ないほどに痛くなる時もありました。

重いものをもったり体を動かす仕事なので、体のあちこちが痛くて辛かったです。

 <来院後の経過>

初めの頃は痛みがひどかったので、1・2週間に1回施術を受けていました。

数回通うと徐々に腕が上がるようになり、膝の痛みも無くなりました。

 仕事をしていて体を動かしていれば日に日に疲労は溜まり、痛みも少しは出てきます。

でも予約をして「数日後には施術をしてもらえる」と思えば不安もなくなり気持ちも楽になりました

 そして腕が上がるようになって高いところにも手が届くようになり、

楽になって良かったのはもちろんですが、肩だけでなく、骨盤周り、下半身と全体に施術を受けていくうちに血流も良くなったら

肩こりも良くなり、足の冷えもなくなりました

夜に靴下をはいて寝ていたけれど、脱いで寝ても大丈夫になりました。

 それに嬉しかったのは代謝が良くなり、お腹周りの脂肪が減って今まできつかったズボンも楽に履けるようになり

体重も減って体が軽くなった気がします

まとめ(パーフェクト整体はこんな手法)

パーフェクト整体は、五十肩の手法でも膝痛の手法でも 肩こりの手法でも、足の冷え改善の手法でも お腹周りをスリムにする手法でもありません(笑)

パーフェクト整体は、歪んでズレた建物を正しいバランスに調整し、その人本来の 安定して快適な状態に 調整する整体法です。

ですから、結果的に症状が改善したり代謝が良くなってスッキリするんですね。

サトウは この至ってシンプルな考え方を追求してこれ、本当に良かったと思っています(^^)

もし、あなたが症状のための手法を学ばれて思うような結果がでず、このブログにたどり着いたのであれば

あなたにもパーフェクト整体を知っていただきたいなと本気で思っています。

あなたにとってひとつでも何かのキッカケになれば嬉しいです。

お読みいただき、ありがとうございました!

 

佐藤 潤