blog

協会公式ブログ

「できる」ようになるために

「できる」ようになるために

パーフェクト整体認定講師、長野県のサトウです(^^)それでは前回のつづき「知る」から「分かる」そして・・・

「できる」ようになるためにということでお話していきますね。「分かる」から「できる」ようになるためには

必ず、

● 正しい知識(オンライン講座)

● 正しい答え(勉強会・体験会)

が必要です。そしてあなたの頑張りと理解が 正しく評価してもらえる環境(本講座)がないと、サトウのように

勘違い野郎が爆誕する可能性があります(笑)あなたがこう思ったとします。パーフェクト整体が「できる」ようになりたい。

そのときに、どの程度の「できる」を望まれるでしょうか?

(1) 通常の腰痛・肩こり・四十肩、五十肩・ぎっくり腰に対応できる。

(2) 四十肩・五十肩・ぎっくり腰をさらに時間短縮してできる。

股関節痛・膝関節痛・捻挫・外反母趾・肘痛・腱鞘炎・ばね指などの

四肢の苦痛・痺れなどの症状を改善できる。

(1) と (2)どっちでしたか??で、その、レベル3 「 できる 」を当協会ではこのような形で全力でエスコート!

そして、サポート・フォローしております。

レベル3「できる」を目指したい!なら
→→ マンツーマン・少人数指導の【 本講座 】

年2回。1月~、7月~スタート。

(1) なら《 やり方をマスター! 》● Basicコース(リアル講座)

(2) なら《 効かせ方をマスター! 》● Proコース(リアル講座)
(※Basicコースを終了していることが必須条件です)

(1)は認定講師とマンツーマン (2)は少人数の受講生と認定講師

だから身につく。だから上達できる。

学習塾。これだって個別指導のほうが絶対良いですよね。全く一緒の理論(笑)

まとめ

できるようになるために用意しているリアルの講座についてお伝えしました。

次回は、「全てに応えるメニュー」と題してお伝えしていきますね(^^)

 

認定講師:佐藤 潤