blog

協会公式ブログ

あなたはこの仕事が好きですか?

あなたはこの仕事が好きですか?

パーフェクト整体認定講師、長野県のサトウです(^^) 今回の担当は最後になります。

それでは元気に(笑)行ってみましょう♪

こういう未来を望みますか?

サトウはP整体を11年やってきて、このような形が実現できるようになってきました。

● パーフェクト整体®を使いこなしてお客様の症状を改善

● 解剖知識をマスターして原因特定と施術が正確にできる

● オドオドせず説明できる自分の「施術の軸」を身につけた

● 自分の見立てや施術を説明するだけでリピートしてもらえる

● ルーティンではなく、自信をもって仮説に基づく施術ができる

これが、パーフェクト整体師になるということ

あなたはコレを聞いて、どう感じましたか??

告 白

サトウが整体師になったきっかけは、自分の体・心を治すためでした。

そんな自分がパーフェクト整体に出会ってこれは本当に人の役に立つ技術だ!そんな電気の走る瞬間をえて。

上達していく実感とできていない自覚をいつも同時に抱えながら、つど、お客様からいただく感謝の言葉が

私の背中を押してくれました。

 

ここまでやれるようになったんだからまだ行けるだろう?そう思って気がつけば11年。苦労しなかったか?大変じゃなかった?

と言われたら、「 そんなことはない 」っていったら絶対ウソになる(笑)けど、後悔したことあるか?と言われたら、

【 一回も、一ミリもない 】って言い切れます。それくらい充実してそれくらいやりがいを感じています。

もちろん今も。

 

P整体を習って3年経って、師匠にポンコツ認定された輩が10年以上学び続けて、認定講師になってるって、

これは一種のギャグなのかもしれない(笑)私はずっと本心で書いています。だからあなたにも本心で向き合って

この技術は、あなたが探しているものなのか?あなたが望む未来に繋がるものなのか?

真剣に考えてみてほしいのです。だって、私もあなたも、もっている時間は【 有限 】だから。そして最後にひとつだけ。

あなたはこの仕事が好きですか?

私はこの仕事が大好きです。

 

それでは次回からは、いつも優しく丁寧、一緒にいると安心できます(笑)そんな小林講師へバトンタッチ!

こんな輩の話を最後までご覧いただき、本当にありがとうございました♪

またあなたにお会いできることを楽しみにしております(^^)

 

認定講師:佐藤 潤